ランダム電光掲示板 ver.なめらか


プロフィール

クレヨンL

Author:クレヨンL
【HN】ブリタ
【歳】15歳
【好きな食べ物】グラタン
【好きな人】小田和正and財津和夫
【部活】サッカー部でした
【お願い!!】相互リンクしませんか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング




ちょっと Shooting Game!


飛ばすな80くん格言集


肥満度チェッカー




久しぶり!!

いやいや久しぶりですな(o^□^o)



色々あって更新できなかったクレヨンLです。



嘘です。ただ単にだるかっただけです。バカヤロー(゚д゚)/ダーwww




一様高校は公立いけるのでよかったです。(*^ワ^*)



今日久しぶりに更新した理由はなんと!!!



友達のブログ見て影響されただけです\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/



人に流されやすい性格なんでね。うん




まぁそれは置いといて



友達のK君が告白しましたーーーーーーーー(ノ´∀`)ノ



なんか女子に優しくされて勘違いして告白したそうです。




結果はダメ。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




いまからK君の気持ちになってみたいと思います



K:うわ~こいつ最近妙に優しいわ~まさかこれは俺のこと好きちゃう?



好きな人に優しくして好感度アップのパターンのやつや



K:好きです付きやってください



勘違いされていた女:ごめんなさい




みたいな感じです。




しかし女!!!罪な奴や!!!



おわりです


では(^o^)/  









偶然

どうもクレヨンLです!!ランキングもどんどん下がってきています。もう少し頑張りたいですv(@∀@)v



昨日塾が終わって帰っていたら友達のSが「やべぇ~」って言ったモンですから




どうした?って聞くとあそこのカップルがめちゃめちゃ熱いって言ったんですよ



まぁ見てみるとまぁ凄いあれ絶対ディープやん( ̄ε ̄@)



それで今日の学校の帰りにSがそのことを話してたんですよ。




ふざけて友達のTにお前だろっていったらTが俺だよって言ったんですよ



パニック!!0(`・ω・´)=〇




ってだけのお話です



では(^o^)/

面接指導

最近更新してなくてすいません。ランキングの方も下がってしまいました



また頑張ります



今週の金曜日に面接指導がありました。指導する先生が



サッカー部の顧問でめちゃめちゃ緊張したクレヨンLです



僕が順番を待っていると面接の終わった生徒が泣いて出てきました。



理由をきくと悪いところをズバズバ言われて辛かったそうです



・・・・こわ~!!!!!!!



余計プレッシャーかかるわボケ~



いざ面接でアドリブで答えてたら面接なめんなよって言われました



強烈~小っちゃいことはきにするなワカチコワカチコ~・・・・・すいません




おわりです。



では(^o^)/



上杉謙信!!

学校生活を送っているとこいつは権力高くて逆らえない人とかいません?



僕の学校ではありまーす。



権力者の1人を今日紹介します。その子は小学校も上の立場でした。



中学では友達のワンピース全巻を1500円で買ってしまう荒業もやってるような人です【#・∀・】




今は皆に嫌われていますが、その人急に上杉謙信の子孫だ!!とか言うんですよ




もう笑ちゃいますよ( ̄ー ̄)だからその人のあだ名は謙信です



・・・・・終わりです。では(^o^)/

アンパンマン

みなさんはこう思ったことはないでしょうか?アンパンマンよりバイキンマンの方が強いのではないのかと



少なくともぼくは思いました。では話に戻ります。



アンパンマンを見ているとバイキンマンの繰り出すメカがあります。



あんなもの出すなんてバイキンマンはエジソンの生まれ代わりだねみたいな



すいません。スルーしてください



もしかして二人は影で密談を交わしているのでは?



ア:今日も派手に負けて下さいよ



バ:わかっている。それより例のものを出せ!!



ここでアンパンマンは50万円を出す。なかなかの額だ。しかしバイキンマンは



バ:割に合わない!!こっちはメカを作っても壊されておまけに遠くに吹っ飛ぶほどの
威力で殴られないといけない!!金は100倍もらう



ア:100倍なんて出せるわけないだろ!!




バ:メカを作るには材料もいるし、人経費だってかかる。遠くまで飛ばされたらタクシーで帰るから足代だっている
殴られたら医者にみてもらわないといけないだろ



ア:うるさい出せないものは出せない!!



バ:全世界の首脳が俺のメカを作る腕を知っている。俺がそいつらと手を組んだらどうなると思う?
お前なんか目の前のチリと同じさ!!



確かにバイキンマンがいればもの凄いことになる・・・・



ア:わかった用意するこれからもおねがいします



バイキンマン強し!!!!!



バ:それから食パンマンのサインをくれドキンちゃんに頼まれた




・・・・・・終わりです。中途半端ですいません



では(^o^)/




 | BLOG TOP |  NEXT»»


